ブランドアイデンティティBRAND IDENTITY

KOIZUMI BRAND IDENTITY

私たちはどんなパーソナリティ(人柄)か。
私たちの強みはどこにあり、それを活かしてどんな価値を生み出し、どのようなお客様に届けるのか。
そしてそれをどの領域で実践していくのか。

KOIZUMIブランドが未来に向かってできることを明らかにするため、
アイデンティティ(本質)を見つめ直し、5つの要素で再構成しました。

  • 事業の領域ハード、ソフト、コンテンツを新発想でデザインする生活文化創造業。
  • 私たちのお客様今の暮らしを愉しみ、自分なりのお気に入りを、積極的に見つける、個性豊かな暮らしと
    その進化を求める人々。
  • 提供する価値小さな革新とグローバルな視点で「!」を原点に、暮らしのブレークスルーを
    触発する「ひらめき・ときめき」を提供。
  • ブランドの強み・らしさマインドと知の集積=「人間力」から生まれる枠にとらわれない創造性と
    革新性。
  • パーソナリティ暮らしへの誠実な視点(思いやる心、温かみ)と未知の世界を
    怖れない挑戦心発想の豊かさ