ブランドアイデンティティ

KOIZUMIブランドが未来に向かってできることを明らかにするため、
アイデンティティ(本質)を定義し、5つの要素で構成しました。

私たちはどんなパーソナリティ(人柄)なのか。
私たちの強みはどこにあり、それを活かしてどんな価値を生み出し、
どのようなお客様に届けるのか。
そしてそれをどの領域で実践していくのか。

5つの要素図
  • 事業の領域
    ハード、ソフト、コンテンツを新発想でデザインする生活文化創造業
  • 私たちのお客様
    今の暮らしを大切に、愉しみながら、次のステップに行ってみたい
    自分なりのお気に入りを、積極的に見つけたい
    そんな個性豊かな暮らしとその進化を求める人々
  • 提供する価値
    小さな革新の積み重ねとグローバルな視点で「!(おどろき)」を原点に、
    暮らしのブレークスルーを触発する「ひらめき・ときめき」を提供
  • ブランドの強み・らしさ
    マインドと知の集積=「人間力」から生まれる
    枠にとらわれない創造性と革新性
  • パーソナリティ
    暮らしへの誠実な視点(思いやる心、温かみ)と
    未知の世界を怖れない挑戦心
    発想の豊かさ