KOIZUMIブランドが未来に向かってできることを明らかにするため、
アイデンティティ(本質)を定義し、5つの要素で構成しました。
私たちはどんなパーソナリティ(人柄)なのか。
私たちの強みはどこにあり、それを活かしてどんな価値を生み出し、
どのようなお客様に届けるのか。
そしてそれをどの領域で実践していくのか。
-
- 事業の領域
-
ハード、ソフト、コンテンツを新発想でデザインする生活文化創造業
-
- 私たちのお客様
-
今の暮らしを大切に、愉しみながら、次のステップに行ってみたい
自分なりのお気に入りを、積極的に見つけたい
そんな個性豊かな暮らしとその進化を求める人々
-
- 提供する価値
-
小さな革新の積み重ねとグローバルな視点で「!(おどろき)」を原点に、
暮らしのブレークスルーを触発する「ひらめき・ときめき」を提供
-
- ブランドの強み・らしさ
-
マインドと知の集積=「人間力」から生まれる
枠にとらわれない創造性と革新性
-
- パーソナリティ
-
暮らしへの誠実な視点(思いやる心、温かみ)と
未知の世界を怖れない挑戦心
発想の豊かさ